人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りすてぃ~のRO日記
by listea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
boss
ラヘルの聖域クエスト

boss_b0091262_6384020.jpg


ボス戦の予感っっ!!!!!



boss_b0091262_6384717.jpg




(ドラクエシリーズでは3が一番好きなので~)アリアハン!



boss_b0091262_6385646.jpg




はるばる倒しに来ましたヾ(・ε・)ノ


神殿開いて最初にアサシンでやったとき、何入力してもいいと覚えたのでつい出来心で(´・ω・`)


ドラクエ3じゃないけど~、WP入って背景有りの微妙な幅の直線ってボス戦っぽいよねww








最近BOTが減って、また垢ハックを狙う方面に行くのではないかと予測されているので皆さん注意を!
コメント可能にしてるので、張られる可能性がないとはいい切れないのでよろしくお願いします。

以前垢ハック露店を開いていた王痔っていう商人がガンホー公式RMT装備を売っていたので、もしかしたら・・・ですね。。。
by listea | 2007-07-08 06:49 | RO
<< 阿修羅覇凰拳 最近。 >>